朝から元気にじゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

2024年06月08日(土) 朝から元気にじゃがいも掘り@玉城ふれあい農園 (車、徒歩)

ジョイワーク(伊勢地域勤労者福祉サービスセンター)が企画するじゃがいも掘りさつまいも掘りは、楽しみな我が家の年中行事となっている。今回も参加抽選に当選したので、【キタヰの妻】と玉城ふれあい農園を訪れじゃがいも掘りを楽しんだ。

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

 

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

 

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

 

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

 

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

 

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

 

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

じゃがいも掘り@玉城ふれあい農園

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です